オタクの金で風俗行って脱童貞した話


どうもこんばんは、童貞から素人童貞にランクアップしたれーたンです。

約束通り、童貞(だったもの)による風俗レポ記事です。

先に言っておくと地雷引いたとか頭の中にコロ助が出てきたとかそんな失敗談は皆無なのでそういうのでゲラゲラ笑いたい方には申し訳ないですが何の面白みもない記事だと思います。あー幸せ

ということで早速レポ行こうと思います。決まった日からマカ飲んでたとか期待しすぎて風俗行く夢を見たとか行くまでのお話もあるんですけどまあ割愛で。その辺はなんか聞かれたら答えます。

f:id:aoiloveayase:20190113212317j:plain

f:id:aoiloveayase:20190113212217j:plain

f:id:aoiloveayase:20190113212519j:plain

風俗入店タイムラプス

とりあえず入店して受付で金払って番号札渡されて待合室で待つことに。

日曜だからちょっと待つかも!って言われたのでケアしようと妹から借りたスマブラ持ってったんですけどすぐ呼ばれたので特に意味はありませんでしたね。テレビで流れてたスキージャンプで1人飛ぶか飛ばないかくらいの時間でした。

でまあ呼ばれて廊下で注意事項読まされた後にカーテンオープン!ってしたら女の子が立ってました。芸能人とか疎いんで誰似みたいなこと言えないのがアレなんですけど写真通りで可愛かったです。ちなみにこの時すでに緊張でガッチガチだったので照れとかそういう次元を超えて頭真っ白でした。

そんな頭真っ白なところで急に手を差し出されてなんだろう?って思っていたらそのまま階段からお部屋に案内されました。なるほどそういうシステムなんだなってところまで思考が至ったのは部屋についてからでした。だって普段女の子の手とか握らねーしわからないよ僕には

ちなみに移動中に童貞カミングアウトは済ませました。どっちがいいのかわからなかったけど言っちゃえ!ってことで。結果的にそれでリードしてもらえたので良かったです。いやほんまにね。

部屋はちょっと薄暗くてベッドと着替えスペースと風呂!!!って感じのお部屋でした。機能美と言ったところでしょうか。あのなんとも言えない雰囲気はきっと行かなきゃわからない類のヤツ。

入ったらまずお茶かリンゴジュースか聞かれたのでとりあえずお茶って答えたらなんかお茶出されました。ウェルカムドリンクってやつですかね?結構謎システムな気がしたけどまあ飲めるもんは飲んどけ精神で。正直こんなことより色々してる時のこと書きたいんで服脱いでる時のこととかはすっ飛ばしますね。

服脱ぎ終わったら次は嬢が脱ぐ番。背中のチャック下してって言われたのでおろしてたんですけど女性の服の仕組みとかわからない童貞には「え?これどこまで下せばええねん?」って感じでめっちゃ慎重におろしてた覚えがあります。出てくる黒い下着。そして下着をおもむろに脱ぎ始める嬢。緊張で体ガチガチなのに加えてれーたンさんのれーたンさんもガチガチになりました。もう何もかもがガッチガチ

そしてまずシャワーへ。すげーフワフワの泡で洗われてほえーって感じでした。そして手はガチガチになってる息子へ。いやなんかもうフワフワの泡をつけて洗われてるだけで気持ちいいんですよね。女の子って凄い!って思いました。その後イソジンでうがいしたんですけど小学生以来のイソジンだったので懐かしいなぁなんて思いながらコップに入れられた分無心で全部うがいに使おうとしてたら「いや全部じゃなくてもいいんですよ?w」って言われちゃいました。できれば最初に言ってほしかったかな...

50分コースにしたので入浴とかは省略です。まあ普段からシャワー派だしいいかなって

嬢に身体を拭いてもらいベッドに横になるように言われてさあゲームスタート!

まず普通に覆いかぶさられて抱きしめられました。この時点で幸せ。しゅごい。そしてキス→ディープキスの流れ。舌と舌を絡め合ってるだけなのになんなんだこの多幸感は...ちなみにこの後も何回かディープなキスはするんですがフェラされた後でも別に気にならなかったですね。そんなことより快感だ!

次に「ここ感じる人は大体半々くらいかなぁ~」みたいなこと言われながら乳首責めです。自慢じゃないですが僕はノーマルなオナニーしかないので自分の性感帯は棒しか知りませんでした。気持ちよくて思わず声が出ました。ここにきて新たな扉を開いてしまうとは自分が恐ろしい...あとその時の「固いの胸に当たってるよ?」って言葉がめちゃくちゃ良かったです。かわいいえろい。

そして責めはとうとうその下、いわゆるペニスへと進軍してきました。涎を垂らしてまず軽くおててで。きもちがいい。そして口で。あったかくて気持ちがいい。やはりここが俺の本陣。だがまだ負けるわけにはいかない!ちなみに僕は先の方が弱かったです。参考までに。

だがなんと責めはまだ下へと進軍してくる!タマにきました。いやーーーー流石にタマは性感帯にならんやろ~wwwwwって舐めてたんですけどアレやばいっすね。舐められて慣れない快感に声出ました。新たな世界part2。俺は新世界の神になる。

そしてそんなこんなで攻守交替!僕も上から行くことにしたのでとりあえず胸から。吸って揉みました。いや本当おっぱいってなんなんでしょうね?味とか無いのになんとなく美味しい!って感想になるし幸せ。おっぱいは幸せの象徴。良い。

やられたからにはやり返せ!我が軍も進撃じゃあ!ってことで下へ。なるほどふむふむこんな感じなのかってことでとりあえず舐めさせてもらいました。どの辺舐めりゃいいかわからなかったので聞いたらクリのあたりを指さしてきたのでぺろぺろ。地雷系の体験レポとか読んでると臭くて死んだみたいな話とか聞くのでちょっと怖い部分もありましたが杞憂でしたね。えっちな臭いでした。鼻にあたる陰毛がまたえっち。良い。そして指を膣内(ナカ)へ。指一本でもなんとなく締め付け感があって愛液でヌルっとしてる。これが本物か...ってちょっと感動しました。指が気持ちいい(?)

さあここからが本番!またベッドに寝っ転がりゴム装着!そしてローション塗して挿入!合体!余談ですがここでデカいローション見てちょっとだけ笑いそうになりました。飲ローのイメージが強すぎるんじゃ

それはそうと感動ですね。お姉さんの騎乗位での童貞喪失。あったかい。正直ここに関しては何を書けばいいのかわからないです。あったかいきもちいいしあわせすけべ以外の感情が無かったので。正常位も試しましたが時間制限がある中でヘッタクソな腰振りはリスキーだと思ったので割とすぐ諦めました。嬢曰く「初めての人はすぐ出ちゃうか時間ギリギリになるかの二択なんだよね~」らしくどうやら僕は後者のようでした。残り2分とかで焦りもある中不思議な感覚。凄い息子がビクビクしてるんすよ、ナカで。なのに出ないんすよ。出そうなんすよ。みたいな感覚にめっちゃ襲われてました。「これが、セックス...」みたいな感じですよ本当に。ってうぅ...ってなってたら無事産まれました。元気な子供たちです。

そこからはもうまたシャワー浴びて服着て多少喋ってハグしてキスして終わりみたいな感じなんですけどね、新発見だったのは達した後の萎え方が自分でやるより全然少ないんですよ。行く前は「2回戦やるやつヤバくね?wwww」とか言ってたんですけど多分それオナニー基準で女の子が対面にいる場合だと全然息子のパゥワァが違うみたいです。120分とかにしてたら余裕で二回戦イケてたと思います。童貞の皆様は是非参考にしてくださいまし。

ではこれにてれーたンさん童貞卒業風俗レポを終了したいと思います。最大出資者に500文字書けって言われてたんすけど多分超えてますよねこれ

 

最後になりますがこんな企画に出資してくださった方々ありがとうございました。あなた方のおかげで僕は今とても幸せです!!!!!!